【マニフレックスを取り上げていただきました】
――――――――――――――
テストするモノ批評誌「MONOQLO」の
年間ベストバイ商品に選ばれました!!
――――――――――――――
広告出稿などに左右されずに、編集部が実際に商品をテスト&比較し、時にはどんな大手メーカーの商品でも厳しい内容で掲載するなど、あくまで消費者目線を大切にしたその切り口が読者から高く評価されている「MONOQLO(モノクロ)」(晋遊社)という月刊情報誌があります。
そんな雑誌「MONOQLO」が年に1度の人気企画、『ベストバイ・オブ・ザ・イヤー2018』を発表しました。
その名の通り様々なジャンルにおいて、その年最もオススメの商品を発表するのですが、<ベッドマットレス・パッド部門>ではなんと、マニフレックスの『スーパーレイ・ロイヤル』が見事に選ばれました!
しつこいようですが、マニフレックスからは一切広告費などはお支払いしておらず、あくまで編集部が独自に他社品と比較・検証する中で、最もオススメの商品として選んでくださったという訳です。
整体師や快眠プランナーなど、編集部以外のプロの方の意見も加わっての総合的な評価ですから、本当に嬉しい限りです◎
店頭でも実際に沢山のお客様に喜んでいただいている商品ではありますが、今回の掲載を機に、ますます多くの方に知っていただけたらと思います。
\「MONOQLO」編集部のみなさん、関係者のみなさん、この度は名誉ある評価を本当にありがとうございました!/
<公式HP PRODUCTS ―商品を探す―>
スーパーレイ・ロイヤル
http://www.magniflex.jp/products/0015.html


このブログの人気の投稿

2024年新春初売り!

大阪ショールームでも『山田哲人展』の開催が決まりました!

マニフレックス表参道・大阪ショールーム限定キャンペーン!!