山田哲人 選手 2年ぶり4度目のベストナイン獲得!!


【山田哲人選手情報】
―――――――――――――――
2年ぶり4度目のベストナイン獲得!!
ーーーーーーーーーーーーーーー

マニフレックスアドバイザーの山田哲人選手(東京ヤクルトスワローズ)が昨日、2年ぶり4度目となるベストナインを受賞しました!
今季は打率3割1分5厘、34本塁打、33盗塁で自身3度目のトリプルスリーを達成するなど、チームの2位躍進に大きく貢献、記者投票の有効投票数282に対し、93%の263票を獲得しての受賞ですから、本当に誰もが納得の選出だったということですよね!!
ご本人は「うれしいですね。去年取れなかったし、そこでも悔しい思いはあったので良かった。今季は昨季96敗からというのもあったので、チームが目指している優勝はならなかったけど確実に成長していると思うし、その一員として頑張れたのは良かった。守備でも認められたい気持ちはあるので、来年は高い壁だけどゴールデングラブ賞も感張ります!」と語っておられたそうです。
次の目標へ、更なる高みへ、これからも進化を続ける山田哲人選手をマニフレックスは引き続き全力でサポートさせていただきます!

\山田選手、ベストナイン受賞、本当におめでとうございました!!/


このブログの人気の投稿

2024年新春初売り!

大阪ショールームでも『山田哲人展』の開催が決まりました!

マニフレックス表参道・大阪ショールーム限定キャンペーン!!