マニフレックスが体操 村上茉愛選手とアドバイザリー契約を締結

【お知らせ】
――――――――――――――
マニフレックスが体操 村上茉愛選手と
アドバイザリー契約を締結
――――――――――――――
既に様々なニュースで紹介されているのですが、この度マニフレックスが体操 村上茉愛選手とアドバイザリー契約を就任いたしました!
今日の午前、都内のホテルにて村上茉愛選手の記者会見が開かれまして、大勢のメディアのみなさんが取材にお越しくださいました。
今年の5月からマニフレックスをご愛用頂いていた村上選手、元々は睡眠にはかなりデリケートだそうで、ちょっとした音などでもすぐに目が覚めてしまっていたそうです。ですが、マニフレックスにしてからは、そういったことも無くなったそうです。また3カ月前の大きな怪我からも、マニフレックスのおかげでしっかりリカバリーできて、世界大会でのメダル獲得につながったとおっしゃっていました。今回のアドバイザー就任を機に、これからはご自宅だけでなく、国内・海外の遠征先などへも持ち運べるタイプのマニフレックスのセットを持って行っていただいたりと、充実のサポート体制で村上選手を応援していきたいと思っております。
ちなみに、記者会見の後には少しだけですが商品撮影にもご参加いただきまして、商品についての感想や、実際に横になっていただいてのムービー撮影、ユニフォームに着替えてのスチール撮影などをさせていただきました。
今回撮らせていただいた動画や写真は、今後様々な形でみなさんにもご紹介させていただく予定ですので、どうぞお楽しみに!
今後のマニフレックスと村上茉愛選手の取り組みにもご期待ください!!
<公式HP NEWS ―お知らせ―>
マニフレックスが体操 村上茉愛選手とアドバイザリー契約を締結
http://www.magniflex.jp/news/181116.html


■マニフレックス大阪ショールーム
  株式会社フラグスポート大阪支店
【住所】541-0046 大阪市中央区瓦町3-6-5銀泉備後町ビル1階
【フリーダイヤル】0120-028-008
【営業時間】平日:10:30-19:00、土日祝11:00-19:00
 【E-mail】osakashop@magniflex.jp

このブログの人気の投稿

2024年新春初売り!

大阪ショールームでも『山田哲人展』の開催が決まりました!

マニフレックス表参道・大阪ショールーム限定キャンペーン!!