<今日のマニフレックス>

――――――――――――――
女子サッカー なでしこリーグ2部 優勝の
伊賀FCくノ一が表敬訪問!!
――――――――――――――
男子のJリーグより一足早くシーズン終了を迎えた、女子サッカー・なでしこリーグ。
今季、大躍進で大いにサッカーファンを盛り上げてくれたのが、なでしこリーグ2部でリーグ&リーグカップをW優勝、更には国体でも優勝し、3冠を達成した「伊賀FCくノ一」です。
今夜、都内で行われた「なでしこリーグ30周年式典&2018プレナスなでしこリーグ」表彰式へ出席される前に、チームを代表して現役時代は日本代表DFとしても活躍された大嶽直人監督、選手を代表してキャプテンの杉田亜未選手(元日本代表)、宮迫たまみ選手、畑中美友香選手、下條彩選手が、3冠達成のご報告にマニフレックスの東京本社・表参道ショールームへお立ち寄りくださいました。
そもそものマニフレックスとのご縁、そして今季のチームの躍進を支えたのは、三重県伊賀市を盛り上げようと長きに渡りチームをサポートして来られた、地元でマニフレックス専門店『マニステージ伊賀』を営業されている森下ふとん店様の存在にあります。
特に今季は、MVP賞を獲得した選手へマニフレックスのマットレス&枕を贈呈。
更には遠征先で『エルゴトッパー』を選手全員にお使いいただくことで、試合や練習、そしてバスでの長距離移動からの疲労回復に大変な成果がありました。
実際にパフォーマンスが向上し、結果もついてきたことで、選手、チーム関係者のみなさんは、改めて睡眠と寝具の重要性、そしてマニフレックスの機能性の確かさを心から実感できたそうです。
今シーズンもまだ男子の天皇杯にあたる皇后杯でタイトルの可能性が残っている「伊賀FCくノ一」、是非今の勢いをそのままに、1部所属の格上チームを倒して、地元・伊賀を、そして女子サッカー界全体を元気付けていただきたいと思います。
\「伊賀FCくノ一」のみなさん、今日はご来社ありがとうございました!!/
<伊賀FCくノ一 公式HP>
https://www.igafc.jp/

このブログの人気の投稿

2024年新春初売り!

大阪ショールームでも『山田哲人展』の開催が決まりました!

マニフレックス表参道・大阪ショールーム限定キャンペーン!!