元阪神タイガースの桧山進次郎さんがご来店!


先週末、大阪は御堂筋にありますマニフレックス大阪ショールームに、元阪神タイガースのい桧山進次郎さんがいらっしゃいました。
桧山さんと言えば、現役時代は阪神一筋、チャンスに強いバッティングで “代打の神様” のニックネームでも有名ですよね。野球解説者・スポーツコメンテーターとなった今でも、その人気は関西エリアでは絶大です。
実は6年前からマニフレックスをご愛用だった桧山さん、これまでは『モデル246』、『メッシュウィング』、『ピローグランデ』をお使いだったのですが、今回新たに『オクラホマ』をお求めいただきました!
\桧山さん、この度はありがとうございました!引き続きマニフレックスをよろしくお願いします!!/

このブログの人気の投稿

2024年新春初売り!

マニフレックス表参道・大阪ショールーム限定キャンペーン!!

大阪ショールームでも『山田哲人展』の開催が決まりました!