まちかどコンサート2019 

サックスプレイヤー 井上 歓喜 さんのコンサートが行われました!







マニフレックス大阪ショールームで演奏いただくのは、今回で2回目😆❗

18時開場でしたが、その前からすでにファンの方にお越しくださいまして
コンサートが始まる前の待ち時間をマットレスやまくらをゆったりとお試しいただくなど
マニフレックスで行われるコンサートだからこその、他では味わえない体験も
楽しんでいただけたのではないでしょうか😄

コンサートが始まるころには非常に多くのお客様にお集まりいただき、
曲に合わせた手拍子👐やアンコールの拍手など約1時間のライブは大盛況😍
ムーディーな曲からアップテンポの曲までバラエティ豊かな音色に聴き入ってしまいました😄

井上歓喜さんは、全国各地のツアーや、CDを出されていたり、
レッスンなども行っておられるそうですので、是非井上歓喜さんの公式HP
チェックしてみてくださいね💕



本日ご来店くださいましたお客様、素敵な演奏を聴かせてくださった井上歓喜さん、
本当にありがとうございました😉❗❗


主催 御堂筋まちづくりネットワーク
協力 関西ミュージックリンク協会
   マニフレックス大阪ショールーム







このブログの人気の投稿

2024年新春初売り!

大阪ショールームでも『山田哲人展』の開催が決まりました!

マニフレックス表参道・大阪ショールーム限定キャンペーン!!