囲碁の芝野虎丸名人が 表参道ショールームを訪問くださいました




芝野虎丸(しばの とらまる)名人は、10月8日に史上最年少、十代では初となる19歳11カ月で
囲碁7大タイトルの一つである「名人位」を獲得されました。
今回のご来訪は、名人戦の記念として、マニフレックス一式を選んでいただく為に実現しました。
マットレスは柔らかめがお好みだったようで『T75』を、まくらは既に『ピローグランデ』をお持ちとのことで、
今回は低めの『バイオシェイプピロー・レディース』をお選びいただきました。
何度も真剣に寝心地を試しておられるお姿が印象的でした。
5歳から囲碁を始め、9歳から本格的に道場に入り、気がつくと周りの同じ世代の中で1番強くなっていたそうで、
お住いの相模原から市ヶ谷の道場まで通うのは子供心に楽しいとは言い難い経験だったそうですが、
“ここまで続けてこられたのはただただ囲碁が好きだからですね。” とそうおっしゃっておられました。
お写真のように、自然体で穏やかなやさしい雰囲気の芝野名人、現在「王座」のタイトルをかけて、井山王座と対戦中です。芝野名人のこれからの活躍をマニフレックスは応援しています。

このブログの人気の投稿

2024年新春初売り!

マニフレックス表参道・大阪ショールーム限定キャンペーン!!

大阪ショールームでも『山田哲人展』の開催が決まりました!