阪神タイガースの秋山拓巳投手がご来店くださいました!

 先日プロ野球  阪神タイガース

 秋山拓巳 投手が、

マニフレックス大阪ショールームへお越しくださいました⚾️

以前からマニフレックスにご興味を持っておられたそうで、

マットレスをお探しにご来店くださいました✨

仰向けでおやすみになられることが多いという秋山投手⚾️


お身体にぴったりとフィットしながら、

しっかりと支えられる安定感と、

ふんわりと柔らかい肌当たりをとても気に入ってくださり、

「VIROBLOCKマットレス」

「VIROBLOCKトッパー」の組み合わせを

お選びいただきました❗️


ご使用後のご感想も『めちゃめちゃいいです❗️』

と嬉しいお言葉をいただきました☺️✨

こらからの秋山投手のさらなるご活躍を

心より応援させていただいております📣

お忙しい中をご来訪ありがとうございました❗️


<公式HP PRODUCTS ―商品を探す―> 

秋山拓巳投手ご愛用モデル

 〇マットレス:VIROBLOCKマットレス

https://www.magniflex.jp/products/0107.html

〇トッパー:VIROBLOCKトッパー


このブログの人気の投稿

2024年新春初売り!

マニフレックス表参道・大阪ショールーム限定キャンペーン!!

囲碁の芝野虎丸名人が 表参道ショールームを訪問くださいました