【マニフレックスとSDGs】

6月5日は世界環境デー

―――――――――――――
今日6月5日は「世界環境デー」です。
そんな訳で“人体にも地球環境にもやさしい敷寝具”
マニフレックスならではの特長を、
SDGsの12番目のゴール「つくる責任つかう責任」として
ご紹介したいと思います。
せっかくなので、今回はマニフレックスがお世話になっている
ドバイザー&パートナーのみなさんとのコラボレーションで
お届けさせていただきますよ!

マットレスは・・
〇毎日誰でも必ず使うもの
〇長くずっと使い続けるもの
〇家の中で最も大きな家具のひとつ
だからこそ、買う時、使うとき、捨てるときに、
地球環境に配慮したものであってほしいですよね。

アスリートのみなさんと一緒に、
今一度マニフレックスの優れたエコ性能を再確認してみてください!

<公式HP ABOUT US ―マニフレックスについて―>
マニフレックスとSDGs

このブログの人気の投稿

2024年新春初売り!

マニフレックス表参道・大阪ショールーム限定キャンペーン!!

囲碁の芝野虎丸名人が 表参道ショールームを訪問くださいました