【ご愛用者のご紹介!】

【ご愛用者のご紹介!】

――――――――――

ラグビー 姫野和樹選手が
東京本社・表参道ショールームをご来訪
――――――――――
先日、マニフレックスの東京本社・表参道ショールームを
ラグビーの姫野和樹選手(トヨタヴェルブリッツ)
お訪ねくださいました❗🏉


約2年前からマニフレックスを
ご愛用くださっている姫野選手は、
マットレスは人気モデル『フラッグFX』を❕❕



まくらについては “元々まくらは使わなくても
良いくらいなんですけど、このまくらは
自分にピッタリなんです!” とおっしゃる、
低めで小ぶりの『ピローサンパウロ』を❕❕
とても気に入ってくださっています🌟




昨年末からの国内リーグ戦が終了後も、
代表チームの活動(合宿・テストマッチ)を行ってきた姫野選手、
今回はお疲れでお忙しい中を時間を見つけて駆けつけてくださいました✨

これから始まる世界の舞台で、そのプレーは勿論、キャプテンとしてのリーダーシップにも大きな期待がかかる姫野選手、ご活躍がこれからますます楽しみです❕❕

\姫野選手、この度はご来社ありがとうございました!/

このブログの人気の投稿

2024年新春初売り!

マニフレックス表参道・大阪ショールーム限定キャンペーン!!

大阪ショールームでも『山田哲人展』の開催が決まりました!