高津臣吾監督・山田哲人選手がご来社!

✨東京ヤクルトスワローズの

高津臣吾監督・山田哲人選手がご来社!


⚾今夜、いよいよ待ちに待ったプロ野球(セ・リーグ)が開幕です

そんな訳で、先日 マニフレックスご愛用者
東京ヤクルトスワローズの高津臣吾監督と、
マニフレックスアドバイザーの山田哲人選手が
東京本社・表参道ショールームへご挨拶にお越しくださいました🎉





山田選手はWBC制覇のご報告も兼ねて、
世界一のメダルも一緒にお持ちくださいました🏆

高津監督からは
“昨シーズンオフから、あっという間に開幕が来る感じがしています。
今回、ヤクルトから4選手が世界一を経験してくれたことは
チームに大きな財産になっています。
その不在の間にも、他の選手も本当に頑張ってくれました。
来るシーズンも優勝目指してしっかりと闘いたいと思います ”
とのお言葉が🌈


キャプテン・山田選手からは
“野球人生においても特別な経験をさせてもらいました。
今シーズンしっかりと個人でも結果を残して、
また監督を胴上げできるように頑張りたいです。
マニフレックスさんのサポート、今年もよろしくお願いします。”
とおっしゃっていただきました😻

監督と選手という関係以上にほんとうに距離の近いお二人
談笑中には・・
山田選手「(WBCで)いなくて寂しかったスか?」
高津監督「そりゃそうに決まってるじゃん!」
という会話もあって、とても微笑ましかったです(笑)✨

マニフレックスは今シーズンも高津監督、山田哲人キャプテン
(そして今回ご予定があってお越しいただけなかった
小川泰弘投手、村上宗隆選手)を、
しっかりと<熟睡>でサポートして参ります❗❗
✨高津監督、山田選手、ご来社ありがとうございました!!✨

このブログの人気の投稿

2024年新春初売り!

マニフレックス表参道・大阪ショールーム限定キャンペーン!!

大阪ショールームでも『山田哲人展』の開催が決まりました!