ガンバ大阪 食野 亮太郎 選手 がご来店下さいました!

以前からマニフレックスをご愛用いただいております、⚽ガンバ大阪食野 亮太郎 選手⚽が新しいマットレスをお選びにマニフレックス大阪ショールームへご来店下さいました❗




以前は、柔らかめのマットレス、モデルローマをご使用いただいていたのですが、今回は、少ししっかりめの寝心地のマットレスにしてみようかとモデル万平をお選びいただきました🌟

食野選手お忙しい中、マニフレックス大阪ショールームへお立ち寄りいただきありがとうございました❕更なるご活躍心から応援しております❗❗

【モデル万平】

このブログの人気の投稿

2024年新春初売り!

マニフレックス表参道・大阪ショールーム限定キャンペーン!!

大阪ショールームでも『山田哲人展』の開催が決まりました!