マニフレックス/山田哲人選手・小川泰弘投手情報



2月からのキャンプイン⚾を前に東京本社・表参道ショールームを来訪




先日、東京ヤクルトスワローズの投打の主役🌺マニフレックスアドバイザーの山田哲人選手と、
小川泰弘投手が、東京本社・表参道ショールームへお越しくださいました❗
昨シーズンオフには両選手ともFA(フリー・エージェント)権を取得、移籍か残留か、
その動向をプロ野球ファンは固唾をのんで見守った訳ですが、最終的にはお二人とも愛着のあるスワローズ残留を決意😂👏❗
新シーズンを山田選手は主将として、小川投手も絶対的なエースとして迎えます😀
キャンプインを前に自主トレーニングの真っ最中のお二人ですが、そのご様子からは充実感と自信がうかがえました。
昨年からは新たに大好評の『マニフレックス × ヴィロブロック』シリーズをお使いいただいていまして、
そちらをとても気に入っていただいているようでした👼
コロナだけでなく、インフルエンザなどその他の様々なウイルス・菌👾に対しても不活化の効果があるので、
「寝心地そのものもですが、やはり安心感が違いますね❗」(山田選手 談)とおっしゃっておられました◎
新シーズンもマニフレックスを “相棒” に、お二人には大いにご活躍いただきたいと思います😊💥
山田選手、小川投手、ご来社有難うございました❗❗



<公式HP マニフレックス × ハイキュ ヴィロブロック 特設ページ>https://magniflex.jp/products/viroblock/#TokyoYakultSwallows

このブログの人気の投稿

2024年新春初売り!

大阪ショールームでも『山田哲人展』の開催が決まりました!

マニフレックス表参道・大阪ショールーム限定キャンペーン!!