作家・平野啓一郎さんがマニフレックス東京本社・表参道ショールームを訪問!

先日、作家の平野啓一郎さんがマニフレックス東京本社・

表参道ショールームへお越しくださいました🎉



平野啓一郎さんと言えば、デビュー作「日蝕」が
当時の史上最年少で芥川賞を受賞、以降も数々の名作を発表され、
中には妻夫木聡さん主演の「ある男」や
福山雅治さん主演の「マチネの終わりに」
など映画化された話題作も📹

奥様でモデルの春香さんは先日マニフレックスの動画配信コンテンツ
『Liveでマニフレックス』にもゲスト出演いただいたばかり📱✨
ご夫婦揃って、そして2人のお子様も含めたご家族で
マニフレックスを長くご愛用くださっています😻

これまでは、マニフレックスの『モデル246』と
『バイオシェイプピロー・レギュラータイプ』を
7年間使ってこられたのですが、
少し前から横向きで眠ることが増えたそうで、
今回 横寝に適したマットレス&まくらを改めて探しに来られました✨

この7年間でマニフレックスのラインナップが
格段に増えて充実したこともあり、
スタッフが1点ずつご案内させていただいたのですが、
実際に平野さんがじっくり試した結果選ばれたのは、
『VIROBLOCKマットレス』『エアトスカーナ』の組み合わせ🌈
「これならすぐに眠れそう」との嬉しいお言葉もいただきました😁

素晴らしい作品を世に送り出し続けている平野啓一郎さん、
そのご活躍をマニフレックスはこれからも応援して参ります✨

\平野さん、この度はご来社・ご来訪ありがとうございました❗❗/
<公式HP PRODUCTS ー商品を探すー>
平野啓一郎さんセレクトモデル
・Viroblockマットレス

・エアトスカーナ



このブログの人気の投稿

2024年新春初売り!

マニフレックス表参道・大阪ショールーム限定キャンペーン!!

大阪ショールームでも『山田哲人展』の開催が決まりました!