【ご愛用者の紹介!】

メジャー挑戦1年目から大活躍⚾❗

千賀滉大投手からお写真が届きました❗


長年のマニフレックスユーザーで、
長く福岡ソフトバンクホークスで活躍され、
今年から晴れて念願のアメリカ・メジャーリーグへと戦いの場を移した
千賀滉大(せんがこうだい)投手(ニューヨーク・メッツ)が、
シーズンを終えてNYのご自宅のご愛用マットレス『フラッグFX』
一緒にお写真を送ってくださいました📷😻




千賀投手は伝家の宝刀「おばけフォーク」を武器に、初年度から大活躍⚾
最終的には【12勝7敗】【防御率はリーグ2位の2.98】更には【202奪三振】という
素晴らしい成績を残されました🎉

今期、チームはマックス・シャーザー選手&ジャスティン・バーランダー選手という
米球界を代表するスーパースター投手の2枚看板でシーズンをスタートするも
結果が伴わず下位に低迷、前述の2人もシーズン中に放出される中で、
最後まで孤軍奮闘して残されたこの成績ですから、アメリカでもその評価は絶大です❕❕

実際に現地スポーツメディアの「MLBルーキー・トップ50」でも見事2位にランキング✨
来期は名門チームの押しも押されもせぬエース・看板投手としてその期待は高まるばかりです😁

千賀投手は、昨シーズン・オフからメジャー仕様に身体を更に鍛え、
サイズアップしたことで、マットレスに求める寝心地の好みも変化❗

マニフレックスはそのご要望に合わせて、前述の『フラッグFX』、『モデル246』や
『エルゴトッパー』、更には遠征用に『メッシュ・ウィング』まで、
NYのご自宅へお届けして対応させていただきました🚚




千賀投手のご活躍を “熟睡” でサポートさせていただけることは、
マニフレックスの大きな誇りです✨✨

\千賀投手、お忙しい中をお写真ありがとうございました!
そして、長いシーズン本当にお疲れ様でした!!/

このブログの人気の投稿

2024年新春初売り!

マニフレックス表参道・大阪ショールーム限定キャンペーン!!

大阪ショールームでも『山田哲人展』の開催が決まりました!