「HCJ2017(国際ホテル・レストラン・ショー)」出展。

マニフレックスは東京ビッグサイト「HCJ2017(国際ホテル・レストラン・ショー)」に2月21~24日出展いたしました。

基本的に企業中心の展示会という事もあって、会場内が大混雑!という事はないのですが、ホテル・旅館など宿泊施設関係者の方にとっては “軽井沢万平ホテルとのパートナーシップ” であるは気になるようで、<スプリングレス マットレス> であるマニフレックスに興味を持って下さる方が沢山いらっしゃいました。
東京ビッグサイト東4ホール 4-N15

お披露目いたしました製品は、木製折りたたみベッド「フォールディングベッド・プレミアム」です。
軽井沢万平ホテルとの共同企画で進んでいるこのプロジェクトは、まずは宿泊施設などの業務用ベッドとしての展開を目指しています。まだプロトタイプ(試作品)なのですが、いずれ完成した暁には、一般向けにも発売されるかもしれませんね。

FOLDING BED PREMIUM
<公式HP 特集ページ>
フォールディングベッド・プレミアム
http://www.flag-s.com/products/foldingbed.html

最終日には軽井沢万平ホテルの山田敏彦支配人にもお越し頂きまして、ブースを視察いただいた他、朝10:30からのマニフレックス主催セミナーでは特別ゲストとして貴重なお話も頂きました。
お陰様で会期中には沢山の企業やホテル・宿泊施設関係者の方がブースにお越し下さり、多くの方に興味を持っていただく事ができました。

“旅行へ行ったら、滞在先のベッドがマニフレックスだったんです!” そんな嬉しいお声がこれからもっと沢山増えますように、マニフレックスは様々な活動を続けて行きたいと考えています。今後のマニフレックスにも是非ご期待ください!
万平ホテル山田支配人と山根社長のツーショット

<公式HP NEWS>
「HCJ2017(国際ホテル・レストラン・ショー)」に出展
http://www.flag-s.com/news/170221.html
=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=
■マニフレックス大阪ショールーム
株式会社フラグスポート大阪支店
【住所】541-0046 大阪市中央区瓦町3-6-5銀泉備後町ビル1階
【フリーダイヤル】0120-028-008
【営業時間】平日:10:30-19:00、土日祝11:00-19:00
【E-mail】osakashop@magniflex.jp
=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=


このブログの人気の投稿

2024年新春初売り!

大阪ショールームでも『山田哲人展』の開催が決まりました!

マニフレックス表参道・大阪ショールーム限定キャンペーン!!