♡ 美腸 エクササイズ♡

。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。

こんにちわヽ(*´∇`)ノはじめまして!!!

新しくブログを書かせて頂きます、ワタナベと申します!


。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。


本日の話題は 

 *☆美腸エクササイズ



2月24日、マニフレックス大阪ショールームでは

アサカツ『ボンジョルノ!マニフレックス』を開催しました~♪*。
実は、このマニフレックスショールームでのアサカツ美腸エクササイズはとっても人気があり、今回も沢山の参加者さまにお集まりいただけました乁(˙ω˙乁)

AM7:30から始まった、腸内エクササイズの本日の講師は森 智子先生です!
今回は、KaQiLa式 腸に効くエクササイズなのでお腹から温まってくるそうです。


お家でも出来る様な簡単なエクササイズなのですが、実際にやってみるとお腹まわりの筋が伸びてるのをとても感じます! 

先生のお話も楽しく、癒される音楽と共にリフレッシュ♪ 




 マニフレックスのマットレスの上でのエクササイズはいつもの床でするのとは違う感覚(≧▽≦)マニフレックスは高反発のマットレスなので下から支え上げてもらってるような感覚で、安定感があるのでまさにエクササイズとも相性バッチリですねo(・ω・´o)

 あまりにもリラックスしたムードでそのまま寝てしまいそうに…
先生もつい大丈夫?みんな起きてる?』との一言でまた笑い声が溢れます(*´∇`)


エクササイズもだんだんと終盤へ!朝一のヨガで腸内も活発に起きてきたころで…
朝早くからお越しくださった皆様の為に、ご近所にあります『パンデゥース』さんの焼きたてのクロワッサンと紅茶を毎回ご用意しております(⌒▽⌒)
私も初めて食べたんですが、紅茶とクロワッサンの組み合わせは最高です☆


ちなみに、最後に腸内年齢チェックというものがあったのですが・・・
私も自分でチェックしてみたところ、なんと私の腸内は52歳という結果に(゚Д゚ノ)ノ
私も今回覚えたエクササイズを寝る前に実践してみようと思います!


今回のアサカツに準備したお花は、フリージアワックスフラワースカビオサ、と言うちょっと珍しい3種類のお花です!とてもいい匂いが漂っていましたヾ(。>v<。)
次回のアサカツの時にはどんなお花があるか是非チェックしてみて下さい!!

★~次回予告~★

次回のKaQiLa式・腸内エクササイズ
3月24日(金)
AM7:30~8:30


  お申込みは下記まで。皆様のご参加心よりお待ちしております(。>v<。)
(メールでのお申し込みもお待ちしております。)


*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=

■マニフレックス大阪ショールーム

株式会社フラグスポート大阪支店

【住所】541-0046 大阪市中央区瓦町3-6-5銀泉備後町ビル1階
【フリーダイヤル】0120-028-008
【営業時間】平日:10:30-19:00、土日祝11:00-19:00
【E-mail】osakashop@magniflex.jp
*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=


このブログの人気の投稿

2024年新春初売り!

大阪ショールームでも『山田哲人展』の開催が決まりました!

マニフレックス表参道・大阪ショールーム限定キャンペーン!!