★満員御礼★ マニフレックスのアサカツ!【メンテナンスヨガ】大好評でした♪


本日マニフレックス大阪ショールームでは大阪アサカツ『ボンジョルノ!マニフレックス』を開催致しました!

満員御礼!で朝からたくさんの方にご参加頂きました。
マニフレックスのマットレスの上で皆様気持ちよさそうにヨガをして頂き、皆様寝転んだとたん『わぁ~気持ちがいい!!』と笑顔がこぼれておりました。

毎日の生活のなかで知らず知らずの間に身につけてしまっている『癖』。
その身体の『癖』によりできてしまった身体の『こわばり』や『ゆがみ』を改善して
日常でも簡単にできるようなヨガをテーマにさせて頂きました。

講座の中で手や指は身体全体ととても関係が深く、指をもんだり伸ばしたりすると・・・まわりにくかった首が回りやすくなったり!!と手短い時間でしたが、新たな発見がたくさんあり会場からは『へぇ~ほんとだぁ~♪』と大盛り上がりでした♪

 

 次回は同じ内容で1021日(金)730~に開催いたします♪

みなさま是非朝のお時間を有効活用して、マニフレックスの朝活に参加されませんか。
お申し込みはこちらまで♪お待ちしております♪

=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=
■マニフレックス大阪ショールーム
株式会社フラグスポート大阪支店
【住所】541-0046 大阪市中央区瓦町3-6-5銀泉備後町ビル1階
【フリーダイヤル】0120-028-008
【営業時間】平日:10:30-19:00、土日祝11:00-19:00
【E-mail】osakashop@magniflex.jp
=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=

このブログの人気の投稿

2024年新春初売り!

大阪ショールームでも『山田哲人展』の開催が決まりました!

マニフレックス表参道・大阪ショールーム限定キャンペーン!!