千賀滉大投手が東京本社・表参道ショールームを来訪!

本日、アメリカでご活躍の 千賀滉大 投手

マニフレックス表参道ショールームへお越しくださいました!


新しいフィールドで戦う千賀投手にとって
<睡眠>の重要度は日本にいた頃から各段に増したそうで・・

「日本ではベッドに入れば、気が付くと眠っていましたけど、
アメリカでは、今は色々考えたりしてなかなか寝付けない日も多かったですね」

「1年目で環境に慣れていなかったこと、
プレッシャーも大きかったですし、怪我の心配もしたり」

「やっぱり英語の環境下で充分にしゃべれない事もあって、
考えたことを発さずに自問自答の時間が増えました。
『自分ってこんな性格の部分もあるんだな』と、再発見できましたし、
色々考えるようになって、それは分析だとか、とても良いことでもありましたね」
と話してくださいました。

そんな千賀投手のためにマニフレックス2種類のマットレス
『フラッグFX』と『モデル246』、さらに『VIROBLOCKトッパー』をご用意。

ご自宅内の2部屋にそれぞれにセットして、コンディションや体調で
どちらを使うか決めておられたそうです。

詳しくお話を伺ったのですが、ご自分の身体・コンディションについてとても深く、
且つ繊細に理解しておられて、我々スタッフも驚かされました。

さらには、千賀投手からは貴重なオールスターの
ユニフォームとスパイクの嬉しいサプライズプレゼントも◎

「2年目は1年目の経験が活きると思いますし、
今年以上に活躍できるようにまたしっかり準備して、
怪我をせずに1年戦っていきたいと思います!」

最後まで怪我について配慮しながら、そう笑顔で語っておられたのが印象的でした😍

千賀投手、お忙しい中をご来社ありがとうございました❗✨

このブログの人気の投稿

2024年新春初売り!

マニフレックス表参道・大阪ショールーム限定キャンペーン!!

大阪ショールームでも『山田哲人展』の開催が決まりました!