ラグビー・姫野和樹選手が 東京本社にお越しくださいました!

先日、ワールドカップ・フランス大会で素晴らしい活躍を見せてくださった、

マニフレックスご愛用者・姫野和樹選手

大会のご報告にマニフレックスの東京本社へご来訪くださいました!



マニフレックスは国内事前合宿、国内壮行試合の遠征地(札幌・東京・大阪・熊本)、

レヴィーゾ(イタリア)直前合宿、

フランス本大会の各宿泊先(トゥールーズ・ニース・ナント)

ど、活動中の全ての滞在先において姫野選手の寝具をサポート💤

我々スタッフもヨーロッパまで出張して、直接セッティング作業などをしてきました❗

そのこともあって、姫野選手からは

「どこへ行ってもマニフレックスがあったのは、本当に安心感でしたし、

しっかりリカバリーが出来たからこそ、激しいトレーニングが出来ました🏉

とても感謝しています❕」と有難いお言葉をいただきました😻

姫野選手からは実際に試合で着用したユニフォームの

サプライズプレゼントもいただきまして、社長をはじめ、社員・スタッフは大感激でした🎁

\姫野選手、お疲れ様でした❗
そして、お忙しい中をご来社くださり本当にありがとうございました✨/

このブログの人気の投稿

2024年新春初売り!

マニフレックス表参道・大阪ショールーム限定キャンペーン!!

大阪ショールームでも『山田哲人展』の開催が決まりました!