松友美佐紀選手が東京本社・表参道ショールームをご来訪!

 

マニフレックスアドバイザーの
バドミントン 松友美佐紀選手が、
お忙しい中をマニフレックス東京本社へお越しくださり、
前回LIVE配信にご出演いただいた際の
「挑戦」の文字が入ったご自身の
サイン色紙を手に記念撮影にも応じていただきました✨




高橋礼華さんとのペア “高松ペア” で、
リオ大会の女子ダブルス金メダリストとなった松友選手🏆

高橋選手の現役引退を契機に、
金子祐樹選手との男女混合ダブルス “金松ペア” を結成、
来るパリ大会を目指しておられます😻


バドミントン競技は、男・女・混合、シングル・ペア問わず、
今年の5月から翌2024年4月末まで、世界各地で行われる大会での
順位・ポイントの合算でランキングが決まり、
その順位を基に2024年パリ大会への出場可否が決まります❗

これから1年をかけてアジア、ヨーロッパ、オセアニア、北米と
世界各地を転戦しながら、
(その間に所属チームの国内の大会にも参加しながら)
各大会で上位入賞を目指すことになります❕❕

「以前は全く歯が立たなかった強豪ペアとの対戦でも、
今は少しずつ手応えを感じているので、
しっかりと良い準備をして頑張りたいと思っています。

勝っても負けても(ポイントレースは)続くので、
どんな時も怪我だけには注意して、
自分のバドミントンをしていきたいと思います」
と厳しい連戦を前に強い覚悟を語った松友選手✨

それでも、その表情はそんな状況にワクワクしておられるのか、
どこか嬉しそうだったのが印象的でした😆

✨松友選手、ご来社ありがとうございました❗
引き続き全力でサポート&応援して参ります

このブログの人気の投稿

2024年新春初売り!

マニフレックス表参道・大阪ショールーム限定キャンペーン!!

大阪ショールームでも『山田哲人展』の開催が決まりました!