オリックス・バファローズの紅林弘太郎選手がご来店くださいました!

 先日、宮城大弥投手からのご紹介で

オリックス・バファローズ の紅林弘太郎選手

マニフレックス 大阪ショールームへご来店くださいました⚾️

全てのマットレスをじっくりお試しいただいた結果。。。

偶然ですが紅林選手も宮城投手と同じ、

抗ウイルスシリーズ【VIROBLOCKマットレス+トッパー】

をお選びいただきました😻


宮城投手からは

「マットレスと一緒にまくらもマニフレックスで合わせた方がいいよ‼️」

とアドバイスがあったようで

【バイオシェイプピロー】

をあわせてお選びいただきました😻

紅林弘太郎選手この度はご来店ありがとうございました✨

来シーズンのさらなるご活躍を心から応援しております❕




このブログの人気の投稿

2024年新春初売り!

マニフレックス表参道・大阪ショールーム限定キャンペーン!!

大阪ショールームでも『山田哲人展』の開催が決まりました!