山田哲人選手が小川泰弘投手と一緒に リーグ優勝の報告にご来社!!

 昨日、マニフレックス東京本社・表参道ショールームに、先日ペナントレースを終えたばかりの東京ヤクルトスワローズから、マニフレックス・アドバイザーの山田哲人選手✨と長年ご愛用くださっている “ライアン” 小川泰弘投手が、優勝報告に駆けつけてくださいました!⚾⚾



昨シーズンは失う物の無い前年最下位チームとして勢いで走り続けて、シーズン後半で首位を奪取、見事にリーグ優勝を果たし、その勢いでCS制覇、日本一と突き進みました🎊


今シーズンは全く逆の展開で、前年度のチャンピオンとして常に追われる立場、チームも首位を走りながらもコロナ感染などで戦力が整わない時期もあり、2位横浜に肉薄される中での逃げ切り優勝となりました❗❗


「今シーズンは本当に苦しかったです。やっぱり追われる立場は精神的にも大変でした・・。それでも、どんな時も怪我をしないことを最優先に、リカバリーを徹底的にこだわって、マニフレックスでしっかり睡眠をとることだけを心掛けていました。」そう答えてくださった姿には、この2年間キャプテンとしてチームを支え続けた頼もしさがありました✨


小川投手もシーズンを通じてローテーションを守り続け⚾、勝ち星にこそ恵まれない試合もありましたが、【防御率2.82】という素晴らしい数字を残されました✨✨
特に9月中盤からの苦しい戦い3試合は1点も取られない大活躍を見せてくださいました❕❕

本当に仲の良いお二人、カメラを構えるとご覧のようなポーズを披露してくださいました(笑)



まだまだ、CS、そして日本シリーズが控えていますが、苦しい戦いを勝ち抜いてチームの団結力はますます強固なものになっているのではないでしょうか🌈✨


マニフレックスは引き続き、山田哲人選手と小川泰弘投手を<熟睡>でサポートして参ります!!
\山田選手、小川投手、昨日はお忙しい中をご来社ありがとうございました!!/

このブログの人気の投稿

2024年新春初売り!

マニフレックス表参道・大阪ショールーム限定キャンペーン!!

大阪ショールームでも『山田哲人展』の開催が決まりました!