【終了いたしました!】アルバルク東京FANユニフォームプレゼントキャンペーン☆彡

アルバルク東京 全選手サイン入り
FANユニフォーム プレゼントキャンペーン❗❗





※こちらのキャンペーンは2022年5月1日を持ちまして終了いたしました!
ありがとうございます。

マニフレックスがサポート&SDGsパートナーを務めさせていただいてますアルバルク東京🏀は、
先週末の試合に勝利して、見事今シーズンのプレーオフ進出を確定させました😉✨
そこで、地区優勝、さらにはチャンピオンシップでの覇権奪還を目指すチームを応援すべく、
アルバルク東京ファンの皆様のための緊急プレゼント企画を実施させていただきます😍💖
期間中に東京&大阪ショールーム、公式オンラインストアにて該当マニフレックス商品をお求めの方の中から抽選で4名様に、
なんと、アルバルク東京 全選手の直筆サインが入った特製FANユニフォームをお贈りいたします😄

ファンの方垂涎の特別アイテムをゲットできる貴重な機会ですので、是非ご参加ください❗❗



早速マニフレックス大阪ショールームでも、アルバルク特設ブースを設置💪😀
アルバルク東京ファンの方はぜひ大阪ショールームも覗いてみて下さいね👀💨


キャンペーン期間
2022年 5月1日(日)まで ※終了いたしました!

 
全選手サイン入り!アルバルク東京FANユニフォーム プレゼントキャンペーン実施
詳しくはコチラをクリック👇

このブログの人気の投稿

2024年新春初売り!

大阪ショールームでも『山田哲人展』の開催が決まりました!

マニフレックス表参道・大阪ショールーム限定キャンペーン!!