寒さ対策&湿気対策

 10月も残りわずか😄段々と寒くなるにつれて、お布団にに入った瞬間、ヒンヤリと寒くて寝にくい💦
なんて経験ございませんか?


そんな時に大活躍なのがお布団乾燥機電気毛布などの暖房機器🌷

寝る前にお布団やマットレスを温めて、気持ちよく寝ることが出来ます😋

実は、寝具によってはこの暖房機器がNGな場合もあるのです😓💦

もちろん、マニフレックスのマットレスはご使用いただけます😘

寒い日も寝る前に暖房器具を使って温めておけば、お布団に入った瞬間からポカポカ👏

快適な睡眠環境が作れちゃいますね🎃

そして、湿気のお手入れも同時に出来ちゃうのでまさに一石二鳥なのです★

空気が乾燥する冬場は寝室に加湿器をご使用される方もいらっしゃると思いますが、

実は加湿器を使いすぎると寝具も湿気を帯びてしまう場合がある為、

お布団乾燥機をお持ちの方は定期的にご使用いただくことで、よりマットレスを快適に使っていただけます👀👌

是非、お持ちの方は活用してみて下さいね😀



このブログの人気の投稿

2024年新春初売り!

大阪ショールームでも『山田哲人展』の開催が決まりました!

マニフレックス表参道・大阪ショールーム限定キャンペーン!!