御堂筋イルミネーション2020

 御堂筋イルミネーション2020



毎年恒例の御堂筋のイルミネーションがスタートしました❗❗

マニフレックス大阪ショールームも御堂筋に面しているので、お店の前も

もちろんきらめいてます😊🌟🌟

冬場は日の入りが早いので、心なしか足早に帰宅しちゃいますよね…😌💨

でもこの綺麗なイルミネーションがあるならせっかくだし御堂筋沿いを

歩いて帰ろうかな…👫っと思っていただけるのではないでしょうか😍






夕方ごろからイルミネーションが点灯するまでマニフレックス店内で寝試しながらまつのも良し😆🌙

イルミネーションを見るついでにマニフレックスに寝試しに寄るも良し👌

ぜひこの機会にイルミネーションの華やかさ🌟を堪能しつつマニフレックスも

ゆっくりとお試ししてみてくださいね😊

あったかく🍂落ち着いたミュージック🎵の流れる店内で寝具の見直しなども

仕事帰り&お買い物帰りの有意義な時間の使い方の一つではないでしょうか😉💕

もちろん見るだけ&試すだけでも🆗です🙋

ちょっとついでに寄ってみようかな…とお気軽にお越しくださいね😌

皆様のご来店お待ちしております😀


___________________________________

大阪ショールーム 
〒541-0048 大阪市中央区瓦町3-6-5 銀泉備後町ビル1F
平 日:10:30〜19:00
土日祝:11:00〜19:00



このブログの人気の投稿

2024年新春初売り!

大阪ショールームでも『山田哲人展』の開催が決まりました!

マニフレックス表参道・大阪ショールーム限定キャンペーン!!