まちかどコンサート2019

まちかどコンサート2019 

jazz & pops 歌手・ソングライターSOAさんのコンサートが行われました!




マニフレックス大阪ショールームが会場での『まちかどコンサート2019』最後
締めくくって下さったのは 歌手・ソングライターのSOAさん😉

エレクトリックな演奏の仕方や、アコースティックなメロディーなど
幅広いジャンルで行われたコンサートは、耳馴染みのあるメジャーソングのカバーから
SOAさんオリジナル曲などレパートリーも様々で、小さなお子さんから、
様々な年代の方まで皆さん聞き入っておられました👧


今回も、来場者の方にはお好きなマットレスの上に腰かけて聴いていただくスタイル😀💞
ムーディーな曲の際にはマットレスの上でうとうと😴しながら耳を傾けている方もちらほら😆
マットレス専門店でのライブコンサートだからこその、ゆったりとお好みのマットレスの
上で音楽を堪能していただけることが本望でした😃💕




SOAさんはCDも出されている他、大阪を中心に色々なお店でライブで演奏されているそうです❗❗
最新のライブ情報などは是非公式HPもチェックしてくださいね🌸

本日ご来店くださいましたお客様、素敵な演奏を聴かせてくださったSOAさん、本当にありがとうございました😉❗❗


主催 御堂筋まちづくりネットワーク
協力 関西ミュージックリンク協会
   マニフレックス大阪ショールーム

このブログの人気の投稿

2024年新春初売り!

マニフレックス表参道・大阪ショールーム限定キャンペーン!!

大阪ショールームでも『山田哲人展』の開催が決まりました!