嘉風関が相撲協会に引退届を提出されました

【嘉風関情報】
ーーーーーーーー
嘉風関が相撲協会に
引退届を提出されました
ーーーーーーーー
本日、日本相撲協会からマニフレックスアドバイザーでもある大相撲力士 嘉風雅継関(尾車部屋)が、引退届を提出したとの発表がありました。
今年37歳は現役力士最高齢、現役最多となる8個の金星獲得、そんな目に見える数字だけでなく、どんな相手にも真っ直ぐ前へ出るその姿勢と真摯なお人柄で、相撲ファンのみならず、女性や子供からも圧倒的な人気を誇った嘉風関でした。とても残念ではありますが、嘉風関のこれまでのご活躍に、心からのお礼と労いを申し上げたいと思います。
嘉風関、今までありがとうございました。そして本当にお疲れ様でした。
<Yahoo!ニュース>
嘉風引退 真っ向勝負貫いた土俵人生に幕
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190912-00000114-sph-spo

このブログの人気の投稿

2024年新春初売り!

マニフレックス表参道・大阪ショールーム限定キャンペーン!!

大阪ショールームでも『山田哲人展』の開催が決まりました!