【今日のマニフレックス】
――――――――――――――
ボルシア・ドルトムントのアンバサダー
元ドイツ代表FW カール=ハインツ・リードレ氏 来社!
――――――――――――――
...
本日、マニフレックスがパートナーシップ契約を結ばせていただいております、ドイツ ブンデスリーガのボルシア・ドルトムントにて、特別アンバサダー(大使)としてご活躍中の元ドイツ代表FW カール=ハインツ・リードレ氏が、マニフレックス本社・表参道ショールームを表敬訪問してくださいました!
リードレ選手(氏)と言えば、179㎝とFWとしては決して大きくない体格ながら、圧倒的な空中戦の強さで『エア・リードレ』と呼ばれ、90年のワールドカップ・イタリア大会優勝、92年に欧州選手権 スウェーデン大会では準優勝&得点王に輝くなどドイツ代表の黄金期を築かれたスーパースターです!クラブチームでも97年にチャンピオンズリーグに優勝するなど、ボルシア・ドルトムントファンにとっては長く語り継がれる英雄的な存在であり、日本でもサッカーファンの方なら誰でも知っているレジェンドの一人ではないでしょうか!

引退後には幾分ふくよかになる指導者・解説者が多い中、現役時代となんら変わらぬスリムでスマートなスーツ姿でショールームに現れたリードレ氏。
冒頭、これまでのマニフレックスのサポートに対して心からの感謝の言葉をいただきまして、こちらからも来日中のお忙しいスケジュールの中を駆けつけてくださった事に対してお礼を申し上げました。
時差ボケ中のレジェンドにはショールーム内に置かれた沢山のマットレスがとても恨めしかったようで “今ここに横になったら、今日の予定は全てキャンセルになってしまいそうだよ・・” とおっしゃっていた時の照れたような笑顔が印象的でした◎
リードレさん、ドルトムントチーム関係者のみなさん、今日はご来社ありがとうございました!
引き続きのご活躍、そして今シーズンのチームの戦いをマニフレックスは心から応援しております!!

 

このブログの人気の投稿

2024年新春初売り!

大阪ショールームでも『山田哲人展』の開催が決まりました!

マニフレックス表参道・大阪ショールーム限定キャンペーン!!