【山田哲人選手情報/広告掲載のお知らせ】2017年3月30日(木) 読売新聞 夕刊

【山田哲人選手情報/広告掲載のお知らせ】
―――――――――――――――――――――――――――
山田哲人選手がマニフレックス本社へお越しくださいました!
―――――――――――――――――――――――――――

明日からいよいよ日本ではプロ野球が開幕ですよね!
その前日にあたる今日、マニフレックス・アドバイザーの山田哲人選手(東京ヤクルトスワローズ)がマニフレックス本社へお越しくださいました。史上初2年連続のトリプルスリー達成という前人未到の偉業を成し遂げた山田選手、周囲の期待とプレッシャーは増すばかりだと思いますが、山田選手ならきっとそれらを超える活躍を見せてくれるのではないでしょうか!

今日はそんな山田選手をはじめ、青木宣親選手、岩隈久志選手、前田健太選手にもご登場いただいてのマニフレックス広告を、読売新聞の夕刊に掲載いただいております。
山田選手もご覧になって “この広告イイですね!データを僕にも下さい!!” とおっしゃった程の出来栄えを、みなさんも是非チェックしてみてくださいね◎

このブログの人気の投稿

2024年新春初売り!

大阪ショールームでも『山田哲人展』の開催が決まりました!

マニフレックス表参道・大阪ショールーム限定キャンペーン!!